綺麗になりたい

綺麗になりたい!ダイエット 健康 美容

Read Article
リコピン美活習慣

光エステとは

光エステについてです。エステはこの頃、多くの人が盛んに利用しているようです。
若い女性に限らず、シミやしわなどが気になる年配の女性も定期的にエステに通っている人が大勢います。
最近では、男性を対象としたメンズエステも関心が高まっています。
エステでは、永久脱毛や美肌施術、ダイエットなど美容に関する様々な内容があります。
光を使った施術をするエステが、この頃は多いようです。
光フェイシャルや光脱毛など、光という字をよく見ます。
赤外線の光やレーザーの光など、光には色々なものがあります。
様々な種類の光を全てまとめてわかりやすく光というネーミングがついています。
フォトフェイシャルという美顔やしわ対策に行われる施術も、光を使っています。
IPLという特殊な光が、フォトフェイシャルでは使われています。
特定の波長の光をあてることによって、美白効果や引き締め効果が期待できます。
美容外科でも、フォトフェイシャルによる美肌施術を行っているところがあります。
レーザー光は肌への刺激が強くやけどや赤みなどが出やすいといいますが、フォトフェイシャルの光は低刺激で肌に優しいといいます。
どのような効果を期待するのか、現在の肌の状態はどのようなものかで光エステの効果は変わるので、カウンセリングが大事です。