綺麗になりたい

綺麗になりたい!ダイエット 健康 美容

Read Article
リコピン美活習慣

エステでの光脱毛

脱毛は、夏に向かって必要な身だしなみですが、エステの光脱毛を使うという方法があります。
エステも心得たもので、夏の準備として脱毛の特別サービスや割引キャンペーンなどが開催されます。
エステによる光脱毛は、美容外科で行うレーザー脱毛とは少し違い、IPLやプラズマなどと呼ばれることもあります。
専門の医師がいない限り、レーザーを用いた脱毛施術は違法行為に相当してしまうためです。
レーザーを扱う時はムダ毛や肌の状態も配慮しなければならず、誰でもできるということではありません。
医療施設でないエステでレーザー脱毛を受けたため、一生痕跡が残ってしまうような状態になってしまったという方もいます。
近年では、エステではレーザーとは違う光を使った脱毛が多く行われるようになりました。
ただし、光脱毛はできたばかりの新しい施術方法なので、果たして永久に脱毛効果が得られるのか確証には至っていません。
永久脱毛が可能な施術として光脱毛を行っているエステもあるようですが、本当に永続性があるかはまだ不明点があります。
エステの光脱毛に関する口コミ情報では、永久脱毛を受けた後のムダ毛の再生はほとんどないという人も多いようです。
光脱毛は、レーザー脱毛より低コストで済むという利点もあります。
今後データが蓄積され、安全性も確保できればより気軽に施術が受けられます。
エステの光脱毛はレーザーに代わる新しい脱毛方法の一つになると予想されます。