綺麗になりたい

綺麗になりたい!ダイエット 健康 美容

Read Article
リコピン美活習慣

パナソニックの光エステ

肌の荒れた角質を、光の刺激ではがしやすくし、美しいワキへ。Panasonic パナソニック光美容器…

光を用いたエステは色々な方面で使われており、その効果が注目されているようです。

光エステという美容商品がパナソニックか発売されていますが、これても光を用いたエステの一種です。

光エステは美肌機や脱毛機とは少々異なり、ワキ専用に私用する美肌機として販売されている美容商品です。

古くなった角質層をキセノンの光で取り除き、きれいな肌を露出させることでつるつるのワキにするという商品です。

パナソニックが既に販売しており、女性を中心に人気がある美容器機としてソイエという脱毛機があります。

脱毛後のケア用品として、光エステの利用を勧めています。

光エステはワキ以外には使用できないとのことです。

美肌のために使うことが光エステの主目的ですので、脱毛効果は期待できません。

実際に使った人によれば、使用と共にワキの下がなめらかになり、毛穴もわかりなくくなるそうです。

家で脱毛処理をすると、新しく生えてきた毛が皮膚の内側に入る埋没毛の問題がありますが、光エステはそうならないようなケアが期待できます。

永久脱毛は、女性にとって重要なテーマといえることでしょう。

今後、新しい商品が開発されて、光を照射するだけでエステ並みの脱毛効果が得られるようになりたいものです。