綺麗になりたい

綺麗になりたい!ダイエット 健康 美容

Read Article
リコピン美活習慣

プロテインダイエットの方法

プロテインダイエットは、自分にあったプロテイン食品を選ぶことから始まります。
プロテイン食品には飲み物だけでなくビスケットやスープとして摂取できる商品も存在しています。
どういったプロテインであれば食事や生活内容に合うか、しっかりチェックしてみてください。
毎朝プロテインのドリンクを飲むという方法なら、朝食抜きという方でも実行できるでしょう。
腹持ちがよく、咀嚼もできるビスケット型プロテインは、朝食を食べたい人向けです。
1日3食のうち2食をプロテインに置き換え、1食は普段通りに食べます。
短い期間で一気にダイエットをしたいなら、夕食と朝食をプロテインに置き換えるダイエットがいいでしょう。
もしゆっくりと痩せたいならば、お昼か晩のどちらかをプロテイン食にして、他を通常食にすると良いと思います。
温野菜やシュガーレスの飴を用意しておくと、初体験でお腹が空きすぎてつらいという時の助けになります。
できるならば週に1,2回程度、筋力トレーニングやウォーキングなど、運動をすると体の基礎代謝もさらに上がるので効果的です。
体が慣れれば、プロテインダイエットの継続は難しくありません。
どうしてもお腹がすいて我慢できないという場合は、無糖ヨーグルトや水で満腹感を得てプロテインダイエットを続けてください。