綺麗になりたい

綺麗になりたい!ダイエット 健康 美容

Read Article
リコピン美活習慣

美肌を保つアンチエイジング方法

サーマクールという美容施術が、アンチエイジングによく美肌になれるとして関心を集めています。

かつては、アンチエイジング効果のある美容施術といえばフォトフェイシャル、リフティング、レーザー光でしたが、それらとは別のものです。

従来使用されていたレーザー波より長い波長の高周波であるラジオ波を用いた装置を使います。

皮膚の奥にある真皮層や筋肉に直接作用することによって、肌のリフトアップ効果を高めてアンチエイジングを促進することが可能です。

サーマクールは美肌にも良いとされており、お尻を引き締めたり、首のしわやたるみを除去する施術もできるといいます。

サーマクールは、にきびやにきびの痕跡にも作用するといいます。

サーマクールは高周波のエネルギーを肌に照射しますので、効果が出て欲しい皮膚の深層に届き、表面は冷やされたままという状態になります。

施術後、洗顔やメイクに制限がないこともサーマクールの利点です。

サーマクールのアンチエイジング効果としてサーマクールでの治療直後に感じる引き締め効果や美肌効果があります。

直後に劇的な変化があるのではなく、3ヶ月ほどで段々変わっていきます。

変化は少しずつ表れてきて、サーマクールを施してから3ヶ月から4ヶ月経過する頃には、美肌やアンチエイジングの変化が実感できるようになるでしょう。

美肌のためにアンチエイジングを行っている人にとっては、効果がその後半年程度続くことも嬉しいことです。